anak-y’s diary

ゆるりヒトリゴト。

はじめまして。

はじめまして。

anakと申します。

 

ここでは毎日の感じたこと、想っちゃったこと、

みたいなことを綴っていこうかな、って想ってます。

 

簡単にゆるーく自己紹介。

年齢は40代後半。

直近で長年EC通販倉庫で管理職をしてました。

そして頭も身体も心もパンクして、今は小さな会社で事務職なんかをやっています。

家族は世界中で「宝物」と言えるただ1つのいや、1人の息子君と暮らしています。

 

ブログをはじめようと思ったのも、少し時間ができたから。

自分の人生(そんな大層なもんじゃないけど)を振り返ったりする時間ができたりして。今までみてきたことや、感じてきたこと、今見てる世界と環境なんかを織り交ぜながらヒトリゴトを綴っていけたらなって想ってます。

どうぞよろしくお願いします♪